新しい手帳を買いました

来年用の手帳を買いました。ほぼ日手帳オリジナルです。

去年一昨年と半年手帳を使い、その前はほぼ日手帳を使っていました。
現在は半年手帳とジークエンス360ノートを使っています。半年手帳は自分のスケジュール管理方法に合っていて気に入っていますが、半年手帳+ノートを1冊にしたいと思い、ほぼ日手帳に戻ってみることにしました。

オリジナルか、カズンか。ここも迷いどころでした。今年はカズンのカバーで気に入ったのがあったし、自分の使い方だとカズンが良さそうだったのですが、持ち歩くには大きすぎる。ただでさえ荷物が多いのに、さらに鞄がふくれるものは持ちたくない。よってオリジナルです。
カバーはピクニックストライプ。かわいらしすぎるくらいですが、明るい色のものを毎日持ち歩くのもいいかも、と思ってこれに決めました。

筆記具とペンケースも購入しました。
筆記具は「大人の鉛筆」、ペンケースは color chart のバント付きペンケース (ネイビー)。

芯はまだ削っていません
ペンケースとその中身
内側はこんな感じ

 

北星鉛筆 大人の鉛筆 クリップ付き 2mm B芯 1本付き OTP-680NCP
日本クリノス
売り上げランキング: 4799

 

COLOR CHART トラベルバンド付きペンケース ネイビーブルー
イトウヤカラーチャート
売り上げランキング: 35747

 

タグ :

“新しい手帳を買いました” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です