「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」を飲んでみた

「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」を飲みました。「カナダドライ ホットジンジャーエール」に続くホット炭酸飲料です。

 

キリンビバレッジ | ニュースリリース | 「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」を新発売
「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」 …

 

前回と同じく発売日には見つけられず、昨日ようやく近所のコンビニで購入しました。

 

開栓時には注意が必要
開栓時には注意が必要

 

ふたを開けると、ふわりとりんごの香りが漂います。味もりんごが強い。
味も香りも控えめで炭酸も強くなく、飲みやすい。
ホットジンジャーエールもおいしかったけど、キリンの泡の方がわたしの好みには合っています。
グレープフルーツ果汁とりんご果汁が使われているようですが、グレープフルーツはあまり感じませんでした。

 

色はこんな感じ
色はこんな感じ

 

ホット炭酸飲料ってどうなんだろう、と思っていましたが、2種とも結構おいしいと思います。
甘い飲み物が欲しくなったときに、また買ってみようと思います。

 

“「キリンの泡 ホット芳醇アップル&ホップ」を飲んでみた” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です