第8回西三河朝会を開催します #mikawaasa

5月14日に、第8回西三河朝会を開催します。
今回は趣向を変えて、書店に出かけます。特別企画「栄ジュンク堂で第9回西三河朝会課題本を探そう」です。

朝会を続けているうちに、参加者みんなで出かける会をやりたくなりました。
最初はただみんなで書店へ出かけて、フロアをぶらぶらしながら本について語るとか、好き勝手に本を買ってそれを披露するだけの会を考えましたが、それだけだとつまらないかと思い課題本を探す会にしました。そして初の懇親会もあります。
自分自身、こういうイベントの企画は初めてなのでうまくいくかどうか心配ですが、楽しい会にできたらと思っています。
これでうまくいったら、MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店とか松丸本舗でも同じことをやってみたいですw
松丸本舗に行くなら、他の面白そうな書店も尋ねるツアーにすると楽しいかな。ついでに伊東屋に行くとか神田神保町ぶらぶらも楽しそう。これらはまだ妄想に過ぎませんが、いつか企画として実現したいです。

タグ :

“第8回西三河朝会を開催します #mikawaasa” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です