12/20〜12/26にチェックした本から

先週チェックした本からいくつかピックアップします。

[MM週間記録12/20-12/26] 登録10件/購入0件/読了1冊

会社のおやつ DESK & SWEETS
日刊サイゾーの記事から。
職場におやつを常備したいのですが、ちょっと難しい環境で働いています。置いてもフリスクがいいところ。
なので、このおやつ満載の机がうらやましいです。

会社のおやつ DESK & SWEETS (えるまがムック)
京阪神Lマガジン (2010-12-03)
売り上げランキング: 50163

 

イソップを知っていますか
日経ビジネスオンライン「超ビジネスレビュー」から。
イソップ童話って子どもの頃に読んだきりで、どんなものだったかはよく覚えていません。
改めて童話に触れてみるのも面白そうだと思ってチェック。

イソップを知っていますか
阿刀田 高
新潮社
売り上げランキング: 5125

 

読了したのはこの1冊

多読術 (ちくまプリマー新書)
松岡 正剛
筑摩書房
売り上げランキング: 10640

この本はBUSHIDOUさんが貸してくださいました。とても楽しかったです。ありがとうございました。読書記録は改めて書きます。

タグ :

“12/20〜12/26にチェックした本から” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です