「15周年記念!MacPeopleレビューコンテスト」でマックピープル賞を受賞いたしました!!

レビュープラスさん主催の「15周年記念!MacPeople(マックピープル)レビューコンテスト」で、マックピープル賞を受賞いたしました!!

また、2011年1月号のレビューで第1位になりました!!

賞をいただけるなんて夢にも思っていませんでした。本当にうれしいです!!
マックピープル2011年4月号本誌にもコンテスト結果が掲載されていますが、自分の予想以上の扱いの大きさにびびりました(^^;

今回のコンテストで書いたレビューは、以下の3本です。
Macも、いいかも〜MacPeople2011年2月号を読んで
Macから離れたところでも、読んで役に立つかも〜MacPeople2011年1月号を読んで
MacPepleとともに自分を振り返る〜MacPeople12月号を読んで

このようなすばらしい機会をくださったレビュープラスさんとマックピープル編集部の皆さんに深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

タグ :

“「15周年記念!MacPeopleレビューコンテスト」でマックピープル賞を受賞いたしました!!” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です